すみれ咲く国へようこそ(webry版)

アクセスカウンタ

zoom RSS 『オリエント急行』2017年版ポスター画像を

<<   作成日時 : 2017/06/02 14:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

まどか:れなです。2017年版の日本公開は12月予定で、どうやら題名は『オリエント急行殺人事件』になるようですね。小さいと真っ黒に見えるかも知れませんが、この作品らしい海外のポスター画像を貼り付けました。
画像
映画 『オリエント急行殺人事件』 Murder on the Orient Express
 2017年11月10日 米国公開
 原作:アガサ・クリスティ 監督:ケネス・ブラナー
 脚本:マイケル・グリーン 音楽:パトリック・ドイル
 出演:ケネス・ブラナー、ペネロペ・クルス、ウィレム・デフォー、
    ジュディ・デンチ、ジョニー・デップ ほか


まだ日本で年末公開予定の映画情報は揃っていませんが、この『オリエント急行』が大きな目玉になるのは間違いありませんね。そして期待通りのヒット作になれば、今後もブラナーさんのポワロは何度か登場すると思いますので、数年先までの楽しみを含めて、十分な成果を残すように願っています。それにしても、良い画像ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

『オリエント急行』2017年版ポスター画像を すみれ咲く国へようこそ(webry版)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる