アクセスカウンタ

<<  2016年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
シエラさんの後任となる校長先生役キャスト
まどか:れなです。以前にも紹介した通り、シエラ・ボーゲスさんは8月8日限りでNY『スクール・オブ・ロック』の校長先生役を離れて、秋はパリ・モガドール劇場『オペラ座の怪人』フランス初演でクリスティーヌ役を演じます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/30 13:45
速報:宝塚『エリザベート』の20周年ガラコン
まどか:れなです。宙組の大劇場公演が初日を迎えて、宝塚歌劇版『エリザベート』初演20周年を記念するスペシャル・ガラ・コンサートの予定が明らかになりました。まだ速報段階で、出演者や日程の詳細などは発表されていませんが、2012年にウィーン版の20周年記念として上演されたOG公演に並ぶ規模なのは確実ですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/22 14:30
WOWOWで23日・井上さん『モーツァルト!』
まどか:れなです。DVDソフトとして発売された帝劇『モーツァルト!』2014年公演が、WOWOWライブでテレビ初放送となります。7月23日(土)が井上芳雄さん主演分で、8月13日(土)には山崎育三郎さん分の放送です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/22 09:50
2016帝劇『エリザベート』〜ベスト6を選定
まどか:れなです。わずか3回のみですが、とりあえずダブルキャスト6役で参加の12名は1回か2回観る組み合わせで、私の帝劇『エリザベート』観劇が終了しました。該当する役柄に関して、私の選んだ6名を書きます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/21 19:00
私はNHK大河ドラマを一切視聴しませんが
まどか:れなです。私はNHKの大河ドラマを一切視聴していないので、番組の感想を語る事は出来ませんが、今年の出演者には内野聖陽さんと新納慎也さんがいて、このお二人といえば東宝版『エリザベート』初期のトートとトートダンサーでしたね。でも実際に舞台で共演していた当時、私は新納(にいろ)さんの名前を全く意識していなくて、後に『仮面ライダーキバ』で敵方のボス役で出演した際に、経歴を確認して初めて気が付く程度でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/17 18:55
帝劇『レディ・ベス』が2017年秋に再演発表
帝劇『レディ・ベス』が2017年秋に再演発表 まどか:れなです。2014年春の初演から3年半を経て、『レディ・ベス』が帝劇の舞台に帰って来ます。画像からは大半の主要キャストが再登場すると考えられますが、石丸幹二さん1人だけ不在のようですね。初演は東京公演の後に2か月のお休みを挟んで、大阪・福岡・名古屋で上演されたので、再演でも実現を期待しましょう。 ミュージカル 『レディ・ベス』 演出・訳詞・修辞:小池修一郎 製作:東宝  脚本・歌詞:ミヒャエル・クンツェ 音楽・編曲:シルヴェスター・リーヴァイ  出演:レディ・ベス役〜花總まり/平野... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/10 11:10
星組お披露目並行作と大劇場1作目の演目
まどか:れなです。今日は宝塚歌劇団から星組公演の演目が2本発表になって、注目度からすれば新体制の大劇場1作目が『スカーレット・ピンパーネル』になった話題が上位でしょうが、今回の記事では時間の流れを優先して、大劇場前に開催のお披露目公演と並行するバウ作品を先に紹介します。主演は七海ひろきさんですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/08 16:20
HTB:チームハート⇔シャインを公式で告知
まどか:れなです。愛知・蒲郡のラグーナテンボスに出演するチームが、ハート⇒シャインと変更される情報については、既に私のブログでも紹介済みですが、HTB歌劇団の公式サイトでも7月3日付で告知が出ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/04 06:40
OSK:上島雪夫さんの『ロミジュリ』秋・上演
まどか:れなです。たけふ菊人形公演に参加しないメンバー全員の出演ではありませんが、OSK日本歌劇団では2016年・秋に別の主要公演も明らかになりました。上島雪夫さんが手掛ける『ロミオとジュリエット』です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/01 17:05

<<  2016年7月のブログ記事  >> 

トップへ

すみれ咲く国へようこそ(webry版) 2016年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる