すみれ咲く国へようこそ(webry版)

アクセスカウンタ

zoom RSS レディー・ガガさん主演で映画『スター誕生』

<<   作成日時 : 2016/11/10 18:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

まどか:れなです。レディー・ガガさん主演で、恐らくは4度目となる映画『スター誕生』が製作されます。公開予定は2018年秋で、共演のブラッドリー・クーパーさんが初めて監督も務める作品になると報道されていますね。

映画 『スター誕生』 A Star Is Born 2018年9月28日 米国公開(予定)
 監督:ブラッドリー・クーパー(共同で製作・脚本も) 
 出演:レディー・ガガ、ブラッドリー・クーパー ほか
 ※1937年・54年・76年公開作品のリメイク。
  前回(1976年)のバーブラ・ストライサンドから、俳優⇒歌手に変更。


情報そのものは何か月も前から流れていますが、主に演劇方面で、しかも特定の国内劇団や出演者限定でしか反応を示さない皆さんだと、レディー・ガガさんが話題性だけでなく、恐ろしいほど才能豊かな名シンガーである事実など、気付く機会さえ無いかも知れないので、古びた情報でも紹介する事にしました。ガガさん自身による出演は無くても、いつか新作ミュージカルを手掛けたり、ヒット曲や有名曲を集めた舞台作品が作られる可能性はあると思いますし、名前を見聞きするだけではなく、映像で活躍ぶりに触れる機会があれば楽しめそうですよね。今回の映画も新曲提供の予定だそうですから、全体が多少「?」でも1度くらい試す価値なら見出せると思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

レディー・ガガさん主演で映画『スター誕生』 すみれ咲く国へようこそ(webry版)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる